下田の美味しいものお届け便

お家で過ごすゴールデンウィーク。毎日、毎日、ご飯作るのも大変だわ。。。
あら簡単! 焼くだけ! しかもバツグンに美味しい下田の干物。
創業120年老舗 小木曽商店のひもの、お取り扱いはじめました。
日本の夜明けの歴史と、綺麗な海の香りただよう下田の味をご自宅で。
母の日のプレゼントにも。オンライン飲み会の話のネタにも。
ご自宅用はもちろん、贈り物としても喜ばれること請け合い。クール便でお届け。

お試しにいかが 8枚セット

あじ好きにたまらない 10枚セット

お魚の質がワンランク上  特上品 13枚セット

単品販売もございます 一覧こちら

~ 伊豆漁協のおいしいもの ~
ゴールデンウィークに、お子様と一緒にところてん作り。1袋で約12人前出来上がり。
こちらは以前からブリスんホテル売店 マリーナストアでお取り扱いしている天草
夏休みに、自由研究用にお買いあげいただくお客様がいらっしゃいます。

下田のひじきは太めでちょっと違う。食べ応えあるひじきです。
おまとめ買い、リピート買いしてくださる人気の品。
地元の皆様が採ったひじきを伊豆漁協が販売。

お味噌汁に入れると海の風味が味わえるふのり
お料理のアクセントに。海藻サラダに。
そもそも出回る量が少ないので、在庫あるときが買い時。無い時は全く入荷しません。

伊豆漁協一押しの金目缶
某深夜番組で〇ャニーズの方が召し上がり、大反響で注文が殺到したのは昨年の事。
上品なお味で、高級缶詰の位置を確立してます。 パスタにもコロッケにも応用できるレシピもあって、様々に応用できます。普通に作ったサラダに缶詰め開けて、乗っけるだけで豪華な一品に。お家ごはんがグレードアップ。

ご贈答用セットはこちら

金目鯛つながり マグカップ お魚好きにはたまらない
cicadaシリーズは、南伊豆在住のイギリス人画家「ラッセル ウィルス」作。MADE IN IZU
伊豆の魚、花、昆虫の絵は、生物学を学んだという彼ならではの緻密な作品。ハガキやしおりにプリントされて、持っているだけでご機嫌に。私は干物柄の眼鏡ふき愛用。お友達へのプレゼントにも喜んでもらえます。
こちらも売店で人気のお土産。
金目鯛めしの素。これひと箱で簡単に炊き込みご飯の出来上がり。

ご贈答用のセットもございます

#ひもの #干物 #キンメダイ #金目鯛 #きんめ #下田 #白浜 #伊豆漁協 #天草 #心太 #ところてん #白浜 #お土産 #伊豆 #うまいもの #クール便 #母の日 #父の日 #お中元 #下田うまいもの