オーダーフェアー延長&各スクール再開のお知らせ

こんにちは白浜マリーナです。

COVID-19の影響でスクール中止しておりましたが本日より全プラン予約可能となっております。

 

お客様のご希望に合わせてプランご案内さて頂きます。

 

 

 

 

ご予約のお客様へ ご予約時ご要望お伝えください

例えばグループで受けたい、マンツーマンレッスン希望など予約時にご要望お伝えください。

再開に伴い、お客様と従業員の安全と安心を第一に考え、当施設では以下の対策を講じております。

【重要】営業再開に伴う、安全安心の取り組みとお客様へのお願い

 平素は白浜マリーナをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
現在、新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防と拡散防止のため、以下の取り組みをいたしております。ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【安全・安心への取り組み】
・常時外気を取り入れ、換気促進の強化をいたします。
・店内の手すりやドアノブ、従業員が利用するバックヤードなどの定期的な巡回消毒を実施いたします。
・カウンターでは、飛沫飛散防止のためのシールドを設置いたします。
・従業員の健康管理については十分留意しています。
・カードや金銭の受け渡しには、キャッシュトレイを使用します。
・店鋪入口には消毒液を用意致します。
【ご来店いただくお客様へのお願い】
・ご来店の際は、マスクの着用をお願いいたします。
・トイレのペーパータオル等を撤去させていただいておりますので、
ご来店の際は、ハンカチをご持参いただくようお願いいたします。
・混雑状況によってはその緩和のため、入店制限をさせていただく場合がございます。
・レジでは前のお客様と間隔を空けてのご利用をお願いいたします。
・売場や通路などではソーシャルディスタンスの確保をお願いします。

御来店されるお客さまにより安心してご利用いただけますよう、今後スタッフ一同、感染予防活動を徹底して参りますので、お客様の御理解と御協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。


波情報や商品へのリンクはこちら

サーフボード&ウェットスーツオーダーフェア延長致しました
お電話0558-22-6002  line
メールからも簡単ご注文いただけます。 ウエットスーツ一覧